人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-

雨の似合う紫陽花の花・・
でも、今年の梅雨は空梅雨気味。
7月に入って・・・やっと本格的な梅雨空模様。
蓮の花のアップをする為に、雨の中出かけました。
そうしたら、咲き終わった紫陽花の花に混じり・・
今盛りの紫陽花の花が、梅雨の雨に生気を取り戻していた。

-1-
紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-_b0048469_19144830.jpg


-2-
紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-_b0048469_1858357.jpg


-3-
紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-_b0048469_19162688.jpg


-4-
紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-_b0048469_18585739.jpg


-5-
紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-_b0048469_19184258.jpg


-6-
紫陽花-Ⅳ          -鏡野町-_b0048469_1981388.jpg




*************************************************
たぶん・・これで紫陽花シリーズは終わりだと思います(笑)
ほとんど咲き終わったものばかりなので・・・(^^;)
蓮の花のアップは、明日にしたいと思いますm(_ _)m

実は、遠目には紫陽花はほとんど終わりで・・・
近くに咲いていたヤブカンゾウの花を、撮るために近づいて行ったら・・・
なんて綺麗な紫陽花の花が!!!!
ヤブカンゾウの花も、後ほど。。。。
by momo3019 | 2005-07-09 19:19 |
<< しっかり捕まって! 梅雨の雲間 >>