人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕照

夕照_b0048469_16165690.jpg


                                by ohara-sanzenin

11月20・21日と京都へ行ってきました。
お天気にも恵まれ・・とても撮影日よりでした。
ただ・・・それを上手に写し撮る力が不足してるだけです。。。(>_<)

21日は、お散歩ネットミニ撮影会へ参加しました。
20日は、朝こちらを発ち午後には京都入りしましたが・・
さすがに紅葉の季節、京都南ICで渋滞に巻き込まれ・・
もう直ぐなのに、30分近く待たされてしましました(T_T)
次男の用事を、さっさと済ませて・・・本題(??)の三千院へ
到着したのがすでに、4時。辺りは薄っすらと暗くなりかけていました。(涙)
日が少し傾きかけていて、夕陽に照らされてとてもきれいでした。
夕日も気になったのですが・・・二兎追うものは一兎を得ずとはよく言ったものです。
気持ちの焦りが出たように思います(^^ゞ・・・
by momo3019 | 2004-12-01 16:29 | 京都西山にて
<< 黄昏時 紅葉三点 >>