人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

いつも、訪問・コメント ありがとうございます。
今日、写真をアップしようとすると、容量がいっぱいで受け付けてくれません(^^;)
30MBを使い切ったようです。
近日中には、移転をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

       

             敬礼をしたひまわりを送ります(^_-)-☆
残暑お見舞い申し上げます。_b0048469_21322449.jpg



今日の午後、ツクツクボウシの鳴き声を聞きました♪
いつも思うのです・・誰も教えてあげないのに、間違いなくお盆前後にはこのツクツクボウシが、我が家の庭で鳴くのです。
この声を聞くと・・・夏もピークを過ぎたんだなぁ~と感傷的な気持ちになります・・(笑)
そしてお盆を過ぎるころ、必ず 何だか夏に遣り残したことがあるような焦燥感が沸いてくる・・
宿題がたんまり残っていたからでしょうね(笑)
子供のことばかり、怒られませんね(^^;)

いつの間にか、暑い夏は苦手になっていました。
子供の頃には、あんなに好きだったのに・・
たぶん、夏休みがなくなった時・・・そう大人になってからでしょうね。(^^;)

皆さんは、夏を楽しんでいますか??
まだまだ、暑さはこれからも厳しいでしょう。
お体を大切にしてくださいね(^_-)-☆


これからも、応援をよろしくお願いしますo(_ _)o ぺこっ♪


                              管理人:momo(^_-)-☆


引越し先が、決まりました(^^♪

ののはな・・・☆PhotoⅡ

これまで同様、よろしくお願いしますねo(_ _)o ぺこっ♪
by momo3019 | 2005-08-08 21:49 | 夏の日
<< 引越しをしましたo(_ _)o... 立秋なるもの。。 >>